マンガガ
マンガガ

ハリウッド・ヒ・ザ・コシソンショー【滅びゆくニートのために編⑨】



変わったことをしようとしましたが1ページで力尽きたようです。


ゲーム漬けになる前に体を鍛えようというワケのわからない思考ゥ~


石田彰=さわやか腹黒というイメージがあるので……。


筋肉がついたのか、不思議と体重は変わりませんでした。


「前後にリズムを取る」関係で、実は始めてから最初にダメージが来たのは足首でした。




やめてから()ここまで半年が経過したわけですが、年明けに「正月太り解消!」という名目でセールになってましたね。
twitterをフォローしている某先生も、ちょうどその時期に購入されたようです。

健康って奴は目に見えないのが厄介ですね。上で体重に触れてますが、
体にいいことが必ず「ダイエット(減量)」というわけでもないし、慢性的に肩コリ首コリの私は
腕を動かしたところで特段何かが変わったわけでもないという。
たるんだ脂肪を燃やしますよと言われても、目に見えて脂肪があるわけでもない。
だがどう考えても「健康」であることはなく、常に何かしらのデバフがかかっている。
就職する前に体を鍛えておこうという意図もあったわけですが、就職する前に体壊してどうすんだってね。
まあ、やってもやらなくても「どこかしら不調」だったのでしょうから、
結果的に「プレステ派がニンテンドーに魂を売り渡す口実」みたいな扱いになっています。


柿尊慈先生に励ましのお便りを送ろう!!


〒みんなの感想を読む


inserted by FC2 system