マンガガ
マンガガ

さよなら牧場また来て千和さん【滅びゆくニートのために編⑧】







ルンファ3ではたしか、ストーリー上の最後のボスが嫁をさらって行くというドラクエ5のような展開だった気がします。
ゲーマー的には、子どもを連れてよりよいアイテムを手にしたいところではありますが、
千和さんファンとしては、結婚段階ですでにブレーキがかかってしまうというわけです。




この「ラスボスを倒す」までのプレイ時間を考えると、ゼロから男主人公で始めるのは骨が折れるのです。




まだ続くのかと読者A様に怒られておりますが、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムに殴られてしまいました。
そういえばルンファ3がリマスターされるようですね。気になるけど勝ったら死ぬので絶対買いません。
元々はDSですが、プレミアってほどではないにしても結構そこそこいい値段で中古が出回っています。
名作なのは間違いないのでしょう。いうて私もそこにやられたわけですので。
依存症のようにのめりこんでいたわけですが、意外にもここですんなりと離脱できました。
1日の中で分割するには問題ありませんが、毎日ちょっとずつ、ちまちまとプレイするには物足りない。

まあ、しばらくしてまた別の千和さん出演ゲームにハマることになるのですが、それはまた別の話。


柿尊慈先生に励ましのお便りを送ろう!!


〒みんなの感想を読む


inserted by FC2 system