マンガガ
マンガガ

はっぱ隊は9時間睡眠だけど【過去に縛られた男編④】



ブラウスとタイトスカートを履かせようとしたが、描けねぇ。
どう見ても体操服です、本当にありがとうございました。犯罪のにおいがする。この娘は18歳以上です。


横顔が苦手なので、たまに描いておかないともっとひどくなる。
鼻が少し尖り過ぎた? 思ったより「布団の中身」が演出できた感ある。


ドアに細かいトーンがもっさり使われている関係か、容量が大きめになっている。
向かって右側のスカートの裾が辻褄合ってないのはヒミツ。


閃いたはいいが、思ったより髪の躍動感を出すのに苦労した。
ブチギレながら黒ベタしていった。
めくれるページも、何だかんだ描いたことなかったので、雰囲気で誤魔化した。
ブチギレながら黒ベタを削っていった。
ついでにツヤベタもサボった。


大サボリ。怒った顔があんまりかわいくない。もっと睨みを効かせてもよかった。
手と腕で事故を起こして、スマホ投げようかと思ったが、気合で描き切った。


今更バニーを描いてみる。バニーの日からひと月経ちましたけど???
手と腕で事故を起こして、スマホ投げようかと思ったが、気合で描き切った。
服の構造上、かなり乳を底上げしているはずだが、スレンダーを意識し過ぎて
谷間を描き忘れた。何やってんだ、バカがよ。


はっぱ隊の『YATTA!』、2001年だってさ。20年以上前だよ……。
とかいってたら、女性グループがカバーしてたみたいですね。本家の映像が公式で欲しいわね。
とりあえずそっちのリンク バンドじゃないもん!/YATTA![MUSIC VIDEO]

働いてみて思うのは、世の中には1日中働いて2日休み、みたいな働き方もあるわけで
とりあえず「24時間を3等分! 8時間労働!」というのも変な話ではあるのかな、なんて。
1週間の労働時間とか、少し長い単位で見る必要もありそうですが、ブラック企業をはじめ、
そもそも平気で1日8時間なんて突破してしまうわけですから、世知辛いですねぇ。
というか「職務の間の休憩時間」って、ほとんど労働でしょうよ! 人や環境によるかもだけど。

あと何か間違えたらしく、文章と吹き出しが超絶に読みにくい。いつも通りだったはずだが……。

兄貴! コイツ「次回に持ち越す」っていってるのに、次回から少しまた違う話するらしいですよ!


柿尊慈先生に励ましのお便りを送ろう!!


〒みんなの感想を読む


inserted by FC2 system