マンガガ
マンガガ

星が降る眠れない夜に【過去に縛られた男編③】














とりあえずウワサの『スターライトパレード』置いておきます。



まあ、いうて『Habit』で若返った感があるので、少し前の深瀬くん観てると
「オッサn……まあ、歳相応か……」という気になる。
ミュージシャンは特に、ルックスだけじゃなく歌声的なところでも
いわゆる「劣化」が始まってしまうので、大変だなぁと思う。
私もルックスは5年前よりも劣化してるし()。だからもう劇はできない。

ところで、結局「劣化」なんて自虐的に使うものであって、他人に使う言葉ではないなと思う。
有名人の名前検索するとサジェストで「劣化」と出てくる世の中、嫌な感じですわね……。何様のつもりだ? という。
そして、例え劣化を自覚していても、劣化したと他人に言われようとも、自分のスタイルを貫いて
長い期間走り続けることのできる人というのは、本当に尊敬に値する、という話でした。


柿尊慈先生に励ましのお便りを送ろう!!


〒みんなの感想を読む


inserted by FC2 system