マンガガ
マンガガ

セカンドインパクト 峰倉かずや先生【俺の絵柄の話編②】


















なんだかややこしいですが小学校時代に師走先生に出会い、中学時代に峰倉先生の絵柄に影響され、
大学時代の初期は師走先生の絵柄に影響されているという時差があります。

あとは時期的にギアスのルルーシュとスザクは描いてた覚えがある。
頭身高すぎて例によって顔しか描いてなかったと思う。
しかしあのしなやかなポージングは今見習うべきもののひとつだと思われる。
プライムビデオにある内に観直そうか……。劇場三部作あたりで。

初めてのギャルゲが「メモオフ2nd」でした。最初は紹介してる女の子狙ったつもりが
違う女の子のルート踏んだけど、何だかんだ満足してた気がする。
当時はガラケーだったから、紹介してる女の子・鷹乃のキスシーンを撮影して待ち受けにしてた。


柿尊慈先生に励ましのお便りを送ろう!!


〒みんなの感想を読む


inserted by FC2 system