マンガガ
マンガガ

どこでもいっしょなのはトロだけで十分【生きてあげようかな編⑤】



上げてから気づいたけど作画崩壊。連絡網こんな小さくないだろ。













12歳未満の利用ができないことになっているtik tokですらいじめ問題になった。
ご家庭で使い方を完全に見守れていない証拠だし、何故かその対応も学校(私ではない別の先生)。
ひと昔前は先生と教え子の恋愛はロマンスだったけど、イマドキ「卒業したら結婚しよう」なんて
猛バッシングを受けるのかもしれない。年齢の問題ではなく、教師としてのコンプラ的に。
地域も「助けてくれる人たち」よりも「怖い人たち」になってしまった。小さな黒いシミのせいで。
学校も「地域」の一部だろうに、なぜかこっちは切り離してもらえない。
地域の教育能力が低下したなんて言われていますが、地域が子どもへの関与を弱めた今、
味方を失ったのは子どもよりも学校かもしれない。何なら地域住民すらクレーマーになる。

ところでTwitterといえば私のアカウントは基本的に成人向け漫画家様をはじめとする
たくさんのスケベ絵を鑑賞もとい参考にするために存在しているようなもので
身バレする要因はないにしても子どもには「見せられないよ!」な仕上がりになっている。
ちなみにもっとぐちゃぐちゃなのはpixivで、ブックマークがセフィロスと愛ちゃん、純子、
そしてスケベ絵という地獄。現実世界の誰ともつながってはいけない……。


柿尊慈先生に励ましのお便りを送ろう!!


〒みんなの感想を読む


inserted by FC2 system